メールレディで新生活の小遣いも安心

2013年5月3日 / メールレディ

ついに大学生!!
今年の春から東京で一人暮らしを始め、大学生活がスタートします。
今からワックワクのドッキドキ☆です。
憧れだった大学生活・・・楽しみだなあ。
充実した大学生活を送りたいなって思っています。

そんなわたしは、いまメールレディでお小遣い稼いでいるんです。
大学生活は思いっきり充実させたいから、少しでもお金に余裕があった方がいいよなーって思って。
前まではコンビニでバイトしてたんですけど、東京に行くからもう辞めちゃったんです。収入源が何にもないから、家でできるメールレディ始めました。
メールレディなら東京に行ってからでも全然続けられますしね☆

メールレディはかなりお小遣い稼ぎになります。
先月から始めたんですけど、一ヶ月で5万円くらい稼げましたよ。
安全にメールレディでサイトも選んだからトラブルもほとんどナシ!
毎月5万くらい稼げてたら、毎日遊びたい放題だなあ~!!
それに、メールしている男性は東京の人が多いから、東京の話を色々と聞けて楽しい☆
おすすめスポットとか、美味しいレストランとか、色々な情報をゲットしていますよ。メールレディは情報収集源としても最適ですね!
春から東京に住むんだ~っていうとかなり男性の食いつきがいいですしね。
それでポイントもガツガツ稼いでます。
まあ、実際に会ったりは絶対にしないですけどね~
けどポイント稼げるから、東京言ったら会おうね☆とか言ってます。
今の私にとってはホントにぴったりなアルバイトです。

春からの東京ライフに希望を抱きつつ、今日もメールレディ頑張りたいと思います☆

ポイントをケチる会員さんがウザい

2014年8月7日 / メールレディ

チャットレディの皆さん、突然ですけど、ポイントをケチる会員さんって、正直……ちょっとウザッって思いますよね(苦笑)

もちろん、それを表に出すと、このチャットレディがめつくって、お金のことしか頭にないな……と思われて、引かれてしまいますが(苦笑)
男性のお客さんのお値段も、安い訳ではない事は、よーーーくわかっています。でも、わかっていても、うざいものはうざい!と思ってしまうのです……。

ポイントケチる会員さんほど、とにかく「脱げ」が多い。
アダルトチャットではもちろんのこと、ノンアダルトサイトでやっていても、ノンアダルトに来てまでわざわざ脱げ脱げ言って来ます。
「みんな脱いでるよ。それくらいしないと稼げないよ」なんて言葉巧みに言ったりして。
とにかく「脱げ」そして、自分はオナって出すもの出して、速攻チャットは切られますよね。

あとは、丁度こちらの課金が増える直前に、チャットを終了する会員さん!
そういう会員さんは、時間を秒単位でしっかり測っていますよね。そして、自分のポイントが消費される直前ぎりぎりまで待って、チャットを勝手に切ったりします。
59秒、とかで止められると、チャットレディ側からしたら、ただのケチにしか思えない……。

あゆは、その手のお客さんにあったら、運が悪かったと思って、相手にしない様にしています。
ケチで脱げ脱げ言うだけのお客さんは、固定客になってくれて、長時間おしゃべりをしてくれる事はまず無いし、そもそも時間ばっかり気にされたら、楽しいおしゃべりだって楽しくなくなってしまいます。
59秒で切るお客さんもそうですね。ただチャットレディの声を聞きたいだけみたいで、このタイプの人達も、固定客にはなってくれません。

時間を気にせずに、ゆっくり楽しくおしゃべりをしてくれる、お金の使い方を知っている男性が、やっぱり一番いいです。
そういうお客さんだと、こっちもサービスしたくなるし、気持ちも違いますよね。

このポイントをケチるうざいお客さん、たまたまあたってしまっても、落ち込まないでくださいね。もっといいお客さんが絶対いますから!

電話番号聞いてくるお客さんの断り方

2014年6月28日 / 未分類

チャットレディは基本的にサイトを通してお客さんとやり取りする仕事です。でも中にはサイトでやり取りをするとお金がかかるから、とか、もっと仲良くなりたいからという理由をつけて直接電話番号を聞いてくるお客さんがいます。本当は教えたくないけど、お客さんを繋ぐために教えてしまうというチャットレディも残念ながらいるようです。しかし直接電話番号を教えるということは自分の個人情報をお客さんに伝えることになり、後々トラブルにも巻き込まれやすくなるため注意が必要です。今回は電話番号を聞いてくるお客さんの断り方を一緒に考えてみたいと思います。

その1、電話番号から話をそらす

数回しかチャットで話したことがないのに、いきなり電話番号を聞いてくるお客さんへの対応でお勧めなのが電話番号から話をそらしてしまうことです。チャットレディだって、あまり話したことのないお客さんに電話番号を教えるのは不安であることを伝えましょう。その上で、「もっとあなたのことがよく知りたいな?」とむしろお客さんの情報を引き出す話へと話題転換を図ります。そうすればお客さんの誘いを傷つけることなく話をそらすことができます。

その2、規則違反になってしまうからと断る

電話番号の要求が増え、話をそらすことが難しくなってきた場合は運営サイトの力を借りることを考えて下さい。「私も本当は直接話ができたらいいなと思ってるんだけど、運営側の規則違反に触れてしまうから直接電話番号は教えられないんだ、ごめんね(>_<)」そう伝えれば、そこそこ常識のあるお客さんの場合、引き下がってくれることでしょう。規則違反をすればチャットレディだけでなく、お客さんもサイトを使えなくなる可能性が出てくるからです。

その3、きっぱりと電話番号は教えられないと言い張る

それでも諦めてくれず、しつこく電話番号を聞かれたときは「個人情報を漏らすのは怖いから、直接電話番号は教えられない」ときっぱり断る勇気を持ちましょう。もしかしたら断ったことで、そのお客さんはあなたから離れていくかもしれません。しかし、そのようなお客さんを引っ張ったところで長くは続かないでしょう。自分の身の危険を感じたら、いさぎよくお客さんを諦める決断も大切です。

電話番号を教えるのを断ることでお客さんが減っていくのは残念なことでしょう。しかし、安全にチャットレディのお仕事を続けていくうえで個人情報を外に漏らさないというのは絶対の約束です。目先の利益にとらわれず、長い目で楽しくチャットレディを続けていきましょう(*^_^*)

満たされた時点で副業じゃ勝てない

2014年5月27日 / 未分類

副業をしている人って、今の給料ではちょっと足りないと思っている人や、スキルアップをしたいと思っている人、またや何か目的があって頑張っている人です。普段の仕事の時間以上に時間を割いているので、結果が出るととても楽しいと思います。

この、目標を1つしか立てていない場合、目標が達成した瞬間満足をしてしまって気が抜けてしまう事があります。こういう人は、満たされた時点で副業じゃ勝てないと思います。

さらに次のステージに、さらに次にと考えていかないといけないのです。
副業の仕事をすると、今まで見えなかったものや、出会ったことが無い人、考える事をしなかった事がどんどん自分の世界に入ってきます。その為、とても刺激になり、もっとしたいことが沢山出てきます。

しかし、副業をしている時に、満足をしてしまうとそこで終わってしまうのです。
ハングリーな気持ちが大切になってきます。

最近、フリーターやナマポと言う言葉を知っている人がとても多くなり、全ての事に対して関心を持てない人が増えてきていると思います。
その為、欲望を持って何かに挑む人が少なく、現状維持をしたいと言う人がとても多いです。
しかし、副業とはいっても責任もありますし、新しい人脈を作る為には必要な事ですので、是非、一生懸命に頑張って欲しいですね。

副業にはいろいろな種類があって、満足する部分も人によって全然違っているのでそれぞれの快感を見つけてほしいです。

カメラの前で脱いでくるお客さんキツいなぁ

2014年5月12日 / 未分類

 チャットレディをしていると色々なお客さんがやってきます。その中でよくチャットレディが悩むことになるのが勝手にカメラの前で脱いでくる人、いわゆる見せたがりのお客さんです。チャットレディに脱ぐようにお願いしてくるお客さんがいる一方、自分自身をカメラの前で見せたがるお客さんもいるなんて本当に不思議なものです(笑)皆さんはそんなお客さんが来たとき、どう対応していますか?今回は脱ぎたがりのお客さんに対する対応方法を2つの側面から見ていきたいと思います。

その1、そっと自分から退出する

 アダルトに慣れておらず、またアダルト方向に自分の魅力を振る気もない場合はカメラの前で脱いでくるお客さんは本当に困った存在でしかありません。そういうときにやってしまいがちなのが「やめて下さい!」と怒ってみたり「なんてことするんですか!」と過剰に反応してしまうことです。このような行為は逆にお客さんを興奮させ行為のエスカレートに繋がりかねません。本当に嫌だと思ったら、自分からそっと退出しましょう。そして落ち着いてからもう一度ログインすればいいのです。たいていの男性はカメラの前で自分自身を見せることによって恥ずかしがるチャットレディの反応を期待しているので、無反応でログアウトすればつまらないと感じます。そうすれば同じ事を同じチャットレディにしてくることは少ないでしょう。それでもしつこく見せる行為を続けてくる場合は運営側に報告しましょう。ノンアダルトであれば、見せてくる行為はブロックに値するはずなので運営側も対応してくれることでしょう。

その2、楽しく反応して稼げるお客さんへ繋げる

 その1とは視点を変え、カメラの前で見せてくるお客さんを良客として迎えてしまう手もあります。アダルトに慣れていたり、自分の魅力をアダルト方向に振っても構わないという人であれば、見せたがりのお客さんはリピーターに繋げるチャンスです。「キャッ!恥ずかしーな、もう。」とか「びっくりしちゃったじゃないですかー(#^^#)」などと可愛く反応できれば、見せたがりのお客さんの心は満たされていきます。実は女の子に見せて反応を見るのが好きでねー、など会話に繋げていければ楽しいリピーターになってくれる可能性もあります。お仕事と割り切り、お客さんのものを笑って見ることができる人には見せたがりは少し困った、でも面白いお客さんです。

私は見せたがりのお客さんはあまり抵抗がなかったので、その2の方法を使いリピーターになってもらっていました。ですが、無理してその方法を続けることをお勧めする気はありません。チャットレディは楽しくなければ続けていくことができませんので、本当に嫌な方は早めにその1のお断りする方向ですすめていきましょう。自分の気分が悪くなってしまっては笑顔でお客さんを迎えることができなくなってしまいます。自分のペースに合わせて仕事ができるというチャットレディの魅力を存分に生かし、好きなお客さんを増やしていきましょう。

一切メールレディの仕組みとかコツみたいなことを聞いてこない。

2014年4月14日 / 未分類

私の友人でメールレディをしている人がいるんだけど、かなり独学でメールレディをしていて。
メールレディ歴は私の方が長く、先輩的な感じだけど一切メールレディの仕組みとかコツみたいなことを聞いてこない。

なんか寂しいな・・・私は良かれと思って友人に「何かメールレディで困っていることとかない?」と聞いてみたら、友人が「一人でメールレディをこなすことができたら一人前!」とだけ言って何も質問しませんでした。

なるほど、一人で黙々とメールレディをすることが一人前なんだ!と思いました。
メールレディをすることってこんなに深い感じなんだなって。

メールレディになってみて、周りもメールレディが多いからみんなで相談しながらやっていけば同じくらいの稼ぎをすることができると思ったけど、これって間違えだったんだな。
みんなに頼ってばかりいればそれだけの人間。
やっぱり一人でなんとか解決しながらメールレディをすることで、一人前のメールレディになれるんだなと思うようになって、私も友人と同じように自分でコツをつかむことにしました。

そしたら、今までよりも稼ぐことができたし、なんかメールレディだって堂々としていられるようになりました。

メールレディ歴では後輩だけど、かなり私の人生を変えてくれた先輩です。
この人みたいになりたいと思っただけで収入がアップするんだから、かなりの神的な存在かな。
私もこんな人になれるように頑張りたいなって気合を入れなおしています。

ボンビーガールの憂鬱。そろそろチャットレディに手を出すか?

2013年11月9日 / 未分類

田舎で暮らすのが本当に嫌になって・・・・20歳になったら絶対に都会に行ってやる!と決めていました。
でも、大人になればなるほど、実家の居心地がすごくよくて・・・実際に一人暮らしを始めたのは25歳の時です。
今までやっていた仕事を辞めて、都会でアルバイトを始めたのですが結果的に都会は物価や家賃が高いので・・・ボンビーガール。
テレビで見ているようなボンビーガール。部屋の中も汚いし、今着ている洋服は中学生の時に購入したものです。

食費や光熱費を節約するために、ろうそくの毎日・・・でも、この生活嫌いじゃない。と思ったのは一週間くらいです。
少しでも稼がないといけない・・・そう思って、キャバクラに行ってみました。
でも私お酒を一滴も飲むことができないし、ドレスの着方すらわからない。
面接をして、一週間後に解雇・・理由は毎日同じドレスを着ているから。
確かに、ボンビーガールにはドレスを買うお金なんてありません。と逆切れをして、友人にこのボンビーガールから脱出したいと話をしたら、チャットレディなんていいんじゃない?と。
チャットレディは昔やったことがあるけど、最近全然やっていないなと思い、親にパソコンを購入してもらってチャットレディを開始。
開始したその日から、私の人生は180度変わったんです。今までは部屋の中で一人でいたけど、人と話をするのがこんなに楽しい!というのを実感したのはチャットレディになってからです。
収入もいいし、異議なし!

生活を変えたかった。ボンビーガールはもう卒業です。

2013年9月20日 / メールレディ

とある社長の話。人間の今は全て遺伝子レベルで形成をされていて、成分によって貧乏人も金持ちもきまっている。だから、貧乏な人はいつまでたっても貧乏を繰り返すものなのだよ。

その社長は数多くの馬を保有しています。その馬はいい馬もいるけど殆どが駄目な成分の馬ばかりだかりだから、馬で利益を出す事は無理だね。
たまに、その成分以上の実力を出す馬がいるんだよね・・・。
でも、期待はしていなくて、やっぱりダメなものはダメなんだ。と言うことを立証させたいと思っている。

私はこの話を聞いて、今でこそ、その人と食事をする人間になったけど元はと言えば、駄目な馬タイプだな・・・と思って、少し悲しくなりました。
そして、今、この席にいると言う事はキット、たまに出てくる馬なのかもしれない。と期待をしました。

生活を変える為に、がむしゃらに仕事をして人脈を作りました。10年くらい続けたら、今、全国に知り合いが出来て、交友をすることが出来ています。

自分は成分が悪いから・・・と、昔にこの話を聞いていたら、今の私はきっとなかったと思います。
良くお金はさみしがり屋だから、一か所に集まる。と言われますが、意外と本当かもしれません。
お金を持っている人は、食事をする場所、コーヒーをの飲む場所まで似ています。だから、こういった所で出会った人たちと交友ができ、良い話が出来る。そう思います。

ボンビーガールを脱出するのは、非常に簡単な事です。人と沢山あって話をし、人脈を広げることですよ。

メールレディは副業として最適だと思う

2013年7月15日 / メールレディ

今副業ってとても流行っていますよね。
本業のお給料だけじゃ贅沢できない!とか、色々と不満がありますからね。
ちなみに私も副業をやっています。
その副業とは、メールレディです。
これは男性相手にメールをするお仕事です。
「それだけでお金になるの?」と思われるかもしれませんが、これがお金になるんです。
ちなみに私は、月6万円くらい稼いでいます。
副業で6万円の収入って、結構なものだと思います。
しかもあんなに簡単な仕事なのに。
それに私は、それほど一生懸命メールレディの仕事をしている訳ではないので、それで月6万円って本当にすごいと思います。
メールレディの仕事は、本当に楽なのでソファでくつろぎながらでもできますよ。
だからこそ、メールレディは副業に最適なんじゃ?と思えてくる訳です。
この副業で稼ぐためにはテクニックも少し必要なんですが、それも大したテクニックではないですし、仕事をしていくうちに掴めてくるものなので、心配いりません。
なので稼げる副業をしたいと思っている人には、メールレディをおすすめしちゃいます。
このメールレディでは、サイトのかけもちが基本となるので、仕事に慣れてきたら他のサイトにも登録してみましょう。
そうすることで効率的に仕事ができるようになります。
なので月10万円くらい稼いでいるメールレディも、きっとたくさんいると思いますよ。
副業で月10万円って、本当に夢みたいです。
でもメールレディ業界にはもっと上がいるらしいですよ。

メールレディ生活はまだまだこれから!

2013年6月9日 / メールレディ

メールレディなんて絶対もうからないよな~って思ってたんですが、友達に誘われて試しにやってみました。
思ってたよりも簡単だし、めちゃくちゃ楽だし、これでお小遣い稼げるならいいかも~って思って、続けています。
ちょうど1か月たったくらいです。
1か月で2万円稼ぐことが出来ました。
暇な時間にテキトーにやってるだけで2万円って、結構いいですよね。
暇つぶしのメールがお金に変わる。思ってたよりもメールレディっていいものです。
友達は毎月10万円くらい稼いでるみたい。いったいどんな技使ってんの?!って感じですけどね。

まだ始めたばかりなので、コツとかはよくわかんないですけど、とりあえずテキトーにやってます。
男の人って結構メール好きなんですね。
私男の人ってあんまりメールとか好きじゃないと思ってました。
歴代の彼氏とかがそうだったから笑
メール面倒なんだよって毎回言われてたんで、男の人=メール嫌いみたいなイメージがあったんですよね。
けどそんなことないんだな~って思いました。
顔文字とかめっちゃ使う人もいるし、まめにメールくれる人もいるし、男の人がみんなメール嫌いってわけじゃないんですね。

私もそんなにメール嫌いな方じゃないから、メールレディの仕事けっこう楽しい。
こういう仕事はじめてだから新鮮だし。
飽き性だからそのうち飽きちゃうのかもしれないけど、とりあえず飽きがくるまではテキトーに頑張ろう~っと。
それでお小遣いをコツコツ貯めていこうかな~♪

TOPへ戻る